

寄り道 その2

さて、

『リック・ドム』です



ハイ
だいぶ頭の中で飛び回ってくれるようになった
リック・ドムですが
少し疑問が

頭の中では

BEAM BAZOOKAを持って
射程距離圏内に入り
ブッ放して
帰還して
顔の無いパイロットが
涼しい顔をしている


かなりユル~く
都合のイイ感じだったトコへ

『行き』と『帰り』のコト、考えて無かった・・・と

スンナリ
『どうぞ・どうぞ』
と道を開けてくれる訳は無い・・・

かといって
コレ
RIMG0001_20100706192008.jpg
はチャージに
エラく時間がかかるらしいからイチイチ・・・

ココで
『あ。それでか・・・』と

コレ
RIMG0001_20100802054449.jpg
判らなかったんです
なんで両手に持ってるのか
(この後、なんで『ザク・マシンガン?』の疑問も解けるコトに)

『クドい』
と思っていた
ボックスアートに意味があったとは・・・

それと
すこし逸れるんですが
BEAM BAZOOKAは
『左手持ち』だったんだなとも

コレ
RIMG0002_20100802054545.jpg
の印象が先にあり
キットのバズの
スコープが逆なので
『なんでだろ?』と・・・

『撮影優先ってコトか・・・』
と晴れました


『道すがら用武器』
なんですが
『BEAM BAZOOKAとザク・マシンガンの組み合わせって・・・新旧過ぎじゃね?』



浮かんだのが
コレ
RIMG0003_20100802054558.jpg
ゲルググのビームライフル

『コレでイイでしょう・・・』
と軽~く・・・


取りかかってしまい・・・
RIMG0006_20100802054643.jpg
整面苦でいつものように
具合が悪くなり始め・・・

気分転換に
なにげなくゲルググの取説に目を通すと
『見なきゃよかった・・・』
な情報が

タイトに書くと
『大型の熱核反応炉を持ってるゲルググだから
 ビーム・ライフルを使えるようになった』
とあり・・・

『あー、それでザクやドムに誰も持たせて無い訳か』と
(『みんな物知りだなぁ・・・』とも)


ボックスアートの
ザク・マシンガンも納得

ただ・・・
もう
触っちゃったんで・・・

だったら
コイツをベースに
RIMG0009_20100802054720.jpg
『得体の知れないモノ』
を拵えちゃえばイイか・・・と

・・・

楽しくなってきました


では。




 

テーマ : ガンプラ制作
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BONDS22

Author:BONDS22
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QRコード
