

ケンプファー

ケンプ・バストショット

ケンプ・正面・あおり

ケンプ・背面

ケンプ・横・1

ケンプ・バーニア3

ケンプ・バーニア1

ケンプ・バーニア2

ケンプ・バーニア4

ケンプ・腰2

ケンプ・バストショット2

ケンプ・バストショット3

ケンプ・頭・前

ケンプ・頭・後

ケンプ・足

ケンプ・バズ2連

ケンプ・バズ2連・横

ケンプ・バズ片手・フル

ケンプ・バズ片手・バストショット

ケンプ・バズ1

ケンプ・バズ2

ケンプ・横

ケンプ・正面フル・暗

ケンプ・斜め・暗

ケンプ・斜め後ろ・暗

ケンプ・正面バズ・暗
今のところ、こんな感じです。


NEC_0052.jpg NEC_0051.jpg NEC_0046.jpg NEC_0048.jpg NEC_0044.jpg NEC_0043.jpg NEC_0042.jpg NEC_0041.jpg NEC_0091.jpg NEC_0035.jpg NEC_0090.jpg NEC_0031.jpg NEC_0030.jpg NEC_0026.jpg NEC_0029.jpg NEC_0087.jpg NEC_0086.jpg NEC_0081.jpg NEC_0020.jpg NEC_0022.jpg NEC_0023.jpg NEC_0019.jpg NEC_0073.jpg NEC_0072.jpg NEC_0071.jpg NEC_0076.jpg NEC_0075.jpg NEC_0074.jpg NEC_0061.jpg NEC_0062.jpg

塗装なんですが・・・

タミヤ ファインサーフェイサー仕上げ用
ガイア Ex-ブラック
フィニッシャーズ クロームシルバー
の順で・・・

ここから
クレオス クリアーブルー
フィニッシャーズ クリアーレッド

ブルーから吹き始めてブルーとレッドの混色を重ねていきます・・・が
混色は『ほとんどブルーなパープル』から徐々にレッドの比率を上げていきます。

違う比率の混色が何層にも重なっていきます。

光が弱い時は『黒?』という印象を受けるくらいまで重ねます。

最後
ガイア 蛍光クリアー

以上です。





 






















コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

ハイ。グフもです。
憶えているのはMr.COLORのクリヤーブルーを8ビン使った事や
自分の想定より先に『コレッ!』という発色(発光?)が出てしまい
最終のクリアを吹くのをやめた(やめるしかなかった)事など。
なのでボディが曇った時にコンパウンドを使うと
当たり前ですが布やティッシュは青く染まるという
実は『切ない奴』にしてしまいました。         BONDS

No title

塗装の仕上げだけでこの輝きとは、それはそれでビックリです!
ということは、グフもですかね?
自分は塗装が苦手なので素直に感服します。

これからよろしくお願いします。

Re:

はじめまして、BONDSです。

しゅんぽうサンのグフ試験飛行型、観てきました。
完成が楽しみです。

それと、ケンプ・・・
自分もアレを磨く根気はありません。
塗装だけです。

以後、よろしくお願いします。
BONDS           




承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

BONDS22

Author:BONDS22
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QRコード
