

塗装 その1


さて、

『GYAN』です




前回『足裏』の流れで
RIMG0926_20120803184544.jpg
3ピースの
前と
RIMG0975_20120810190241.jpg
後ろは
RIMG0969.jpg
別パーツ・・・
RIMG0964.jpg
とセンターは
RIMG0966.jpg
貼って
RIMG0976_20120810190414.jpg
こんな感じで



では。





テーマ : ガンプラ制作
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

> いよいよ塗装が始まったんですね
> 完成を期待しています!^^
phantomさん、コメント感謝です
>
> 足の色なのですが、ガンメタ色とシルバー色と
> もう一つの黒っぽい色(0964の画像の色)は
> 何色で塗装されたんですか??
> とても美しく見えます!
角度によって印象が違うコトが光輝材を含む塗料を好んで使う理由かもしれません
逆に『この色』とブレてほしくない場合はソリッドでトップコートも吹きません
『黒っぽい色』は『何色』かと問われると・・・『4色混ぜた色』ですw


では。

No title

いよいよ塗装が始まったんですね
完成を期待しています!^^

足の色なのですが、ガンメタ色とシルバー色と
もう一つの黒っぽい色(0964の画像の色)は
何色で塗装されたんですか??
とても美しく見えます!
プロフィール

BONDS22

Author:BONDS22
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QRコード
