

GYAN スライドショー


GYAN-1.jpg





GYAN-2.jpg




GYAN-3.jpg




テーマ : ガンプラ制作
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title


phantomさん、コメント感謝です

> そのあとコンパウンドですか?
吹いて、終わりです


では。

No title

完成おめでとうございます!
プロポーション凄くカッコイイし
配色も素敵だし、
鏡面仕上げもいつもどおりの美しさ
一目でBONDSさんの作品だと分かる一枚一枚でした

いやー3.jpegのポージングとか素晴らしいです!
もう美意識が感じられるし、
どう作りたかったのか?がちゃんと答えとして
一枚の写真で説明できているように感じました^^

あと胸アーマーの色味とか素晴らしいです
カラーレシピとかしりたいけど「混色」なんですねw

あといつも思うんですけど
鏡面仕上げの美しさにはほんと溜息がでますし憧れます
質問なんですが、
黒からシルバー立ち上げでキャンディ塗装しているのはわかるんですが
クリアーコートは何を使われているんですか??
ガイアの蛍光クリアー?そのあとコンパウンドですか?
プロフィール

BONDS22

Author:BONDS22
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QRコード
