

スコープ



さて、




この『1/60ドム編』の最初の方に・・・

『指の可動域を拡げたい』と・・・

それは、
RIMG0091_20150529184718d6f.jpg
こんな感じに





バズーカのスコープ


今回、LEDは使用しないので

それなりのコトを・・・


レンズのフチを
スコープの内径サイズまで削り・・・
RIMG0094_20150529184719bb9.jpg



コレを・・・
RIMG0096_20150529184722b9a.jpg



反射板に・・・
RIMG0097_2015052918472423c.jpg


レンスの凹にも反射材を貼り・・・


こんな感じに
RIMG0098_20150529184748ca7.jpg





スコープ内
こんな感じの処理を・・・
RIMG0095_20150529184721e44.jpg





前方から
レンズをハメて・・・
RIMG0099_2015052918475055d.jpg
こんな感じに






では。




コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました♪

急なお礼で困惑させているかもしれないんですが…(汗)BONDS22さんのブログ見させてもらって、下にばかり落ちてく気持ちを止めることが出来たというのか
気がついたら少し上向きになった気がしました。
良い言葉が出て来ずもどかしいのですが感謝してます。
厄年ではないはずなのに悪い事ばかり降りかかりため息ばかりの日々を過ごしていて
少しでも気分転換になればとブログのお散歩してたんですがだいぶ心が軽くなりました。

素敵なブログを書かれているBONDS22さんに今の悩みを聞いて頂けたらなとふと思い、勇気を出してコメントさせてもらいました。

突然でご迷惑ならすみません。
聞いてもらえるだけでいいので連絡してもらえませんか?
プロフィール

BONDS22

Author:BONDS22
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QRコード
